2012年04月01日

さいきん

こんにちは

最近ジムに通い始めたBADMANです。

通いたかったのですが全然行く暇というか行動に出さなかったので
思ってから気づけば2年以上たってました。

インストラクターの人に色々メニューを考えてもらって
今運動しています。といっても週一回というペースなんですが
最近本当に運動不足だと感じるので動けなくなる前に
動いておかないと思って

最初行き始めたときは筋肉痛がすごくって会社でも
痛い痛いといっていましたが
今では筋肉痛になることがなくなりました。

やっぱり慣れって大事ですねそして体を動かすということも
大事だとつくづく思いました。

そんな私もう一つ行き始めたのが腰痛とかがひどかったので
人気だという整体院に行ってきました。
そしたら本当に一回いただけなのにこんなに変わると思いました。

最初はどこに行ったって同じだと思っていたのに
ここに行ってからは自分にもあっているだと思いました。

これからはジムにも行って整体にも行って
本当に充実した毎日を送れてうれしいです。

明日からも会社頑張れそうです。



Posted by BADMAN at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さいきん
    コメント(0)