2012年03月22日

このごろ

こんにちはBADMANです

最近になって食べる調味料にはまっている私なのですが。。。。
遅いとか言わないでくださいね。本当にいっぱいあってびっくりしました。

最近節約のためお弁当を持って行っているのですが。。。食べる調味料を使った
おかずを作って持っていくと同僚に好評で今作り方などを書いた紙を渡すと本当に喜んでくれます。

そんな同僚からこの前のレシピ本当に助かったからと言ってめちゃくちゃおいしいドーナツもらいました。

お店はあまり聞いたことがなかったのですが同僚はそういうところを探すのがすごく得意な子なので
本当にいろいろなお店を見つけてくれます。

この前もみんなでご飯に行こうというと安くっておいしいお店をチョイスしてくれました。

本当にその子と同僚でよかったと思います。
そんな同僚の子も去年結婚してしまい今月いっぱいで退社してしまうみたいで
明日はその子の送別会をしようと思っています。
今から最終打ち合わせなんですが・・・・いろいろなサプライズを用意しているので
今から本当に反応が楽しみです。

いままで一緒に働いてきた子なので本当に幸せになってほしいです。

その子に教えてもらった国分寺のたまゆらという整体もほんとうによくいくのですが
本当に良くて助かっています。

今まで整体に行ってもダメだった私がそこに行ってから本当に良くなったから
感謝しています。

明日はその子のためにもいい送別会にしたいと思います。



Posted by BADMAN at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このごろ
    コメント(0)