2012年03月16日

疲れてます。

最近疲れているBADMANです。

3月ってなんでこんなに忙しいんですかねicon15
私はいつも1月から5月くらいまで本当に忙しくってましてや今年はなお忙しい

私自身この会社に入って初めてっていうくらい忙しいです。

去年から上司が変わり本当にびっくりするぐらい何もしてくれない上司で前々から同僚には聞いていたのですが
こんなに人任せだとは思いませんでした。
私がしなくていい仕事までしていて自分の仕事ができない。。。。
いい加減にしてほしいと本当に思います。

この前は朝来ると机の上にどっさり書類がメモには整理よろしくと書いてありました。
イラッとしました。メモだけっていうか昨日行ってくれればいいじゃんと思いました。

それを同僚に言うといつもだよって言われました。それで私は何度やめようと思ったかと言っていました。
本当にそうだよね。イライラマックスだったのでブログで愚痴ってしまいました。

そんな事を同僚と話していると同僚の知り合いが評判の整体院を教えてもらったといっていました。

そこは脊柱側弯症という病気とかにすごくいいといっていました。

昔検査したよね。と話していると重症の子は本当にすごくよくなったといっていたので
今日絶対ブログを書くと思っていたので載せてみました。

今日は代休を取っていたのですが。。。。これから会社行ってきます。呼び出しが来たので・・・・
せっかくの休みだったのに

あきらめていってきます。



Posted by BADMAN at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
疲れてます。
    コメント(0)