2012年04月18日

友達が

こんにちは

最近暖かい日が続いていて本当に気持ちがいいですね。
最近京都の事故のニュース見て何があるかわからないなぁと本当に思うようになりました。
ただ観光に来ていただけなのにこんな事故にあるなんてと本当に思ってしまいますね。

そんな私の友人も去年事故を起こしてしまって後遺症が残ってしまったのですが
最近になって尼崎にある整骨院がすごくいいということをきき行ってきたそうです。

友人も治らないと思っていたし。。。。これからはこの後遺症とも付き合わないといけないと思っていた
みたいですが。。。そこを教えてもらって今いくようになってすごく改善されてきたみたいで
本当に感謝しているといっていました。

私も本当に良かったなぁと思いました。友人はまだ若いしこのままでは実際かわいそうと
思っていたのでよくなると聞いて一安心しました。

私も友人が治っていろいろな場所に行けるようになるまでいろいろお手伝いしたいと
おもっています。




Posted by BADMAN at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友達が
    コメント(0)