2012年04月09日

つかれた。。。。

こんにちは

最近疲労がやばいのですが今を乗り越えればいいことあると思っているのですが
なんでこんなに忙しいのかわからないぐらい仕事が終わらない

朝行くともう書類の山それを片付け終わったと思ったらまたおかれる
それの繰り返し。。。。本当に嫌になる上司の嫌がらせとしか思えない。
そしてあなたは定時に帰っていき、土日祝日は休む本当にむかつく
なぜあなたの代わりに私が書類整理アンド会議資料を作らないといけないわけ
意味が分かりません。

自分でやってください。そしてそんな上司また出世するみたいです。
誰のおかげ私給料も全然上がらなかったのになぜ??
頭の中はてなマークばかりです。


イライラしながら昨日も休日出勤マジ本当に嫌ってなる
それでも土曜日は無理やり早く帰って最近いっている整体に行ってきました。
だって肩こり、腰痛本当に耐えられなかったので
もう知らない。
と思っていってきました。
癒されました。
本当に久しぶりに行けたので予約していたのに行けなかったり。。。。
上司のせいでしていたので本当に良かった。

なので昨日はすいすいと仕事ができました。
今日は午前中休みをもらっていたのでお昼からまた
たくさんの書類と戦ってきます。



Posted by BADMAN at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つかれた。。。。
    コメント(0)